Pinterest Shareit APK Terbaru

SHAREitアプリケーション - 最新の転送と共有v4.5.18_ww - 無料のAndroidアプリをダウンロード、 - Shareit APK v4.5.18無料
►世界最速 - Bluetoothの200倍の速さで、最高速度は最大20M /秒です。
品質を落とさずにファイルを転送します。

►すべてのファイルタイプを転送する - 写真、ビデオ、音楽、インストールされているアプリケーション、その他のファイル。

►無制限のオンラインビデオ
HD&選択、オフラインで視聴、継続的に更新
►Extraordinary Video Player - ほぼすべてのフォーマットをサポートし、スムーズなプレイ体験を可能にします

►トレンド音楽を探す - 数千万の高品質な曲、そして何千ものキュレートプレイリスト。オンライン&オフライン
►Elegant Music Player - あなたのお気に入りの没入型体験である強力なイコライザー

►GIF、壁紙、ステッカー - パーソナライズ、面白い、ダウンロード&シェア
最新のShareit APKが成功するとは限りません。
さまざまなデバイスで接続性の問題を解決する必要があるため、多数のプラットフォームを実行すると問題が発生します。 SHAREit For HuaweiWi-FiまたはBluetooth接続を使用しないため、他のデバイスと直接接続する必要があります。
 

つまり、そのデバイスは別のデバイスに接続されているホットスポットを作成します。
 

アプリケーションはまたあなたがあなたのWi-Fi設定を調整する必要があることを説明していません。 [設定]メニューには、送信時または受信時に[ホットスポットを好む]オプションがありますが、アプリケーションでは、デバイスがデータを共有するためのホットスポットを作成することは言及されていません。 SHAREit For Huawei apkもエラーです。
 

最初にファイルを転送しようとしたところ、アプリケーションがフリーズしました。変換プロセスが機能する前に、両方のデバイスがSHAREitを再起動する必要があります。
 

Latest Shareit APKはいつ動作するのですか?

Latest SHAREit APKが機能するとき、それは非常に高速です。画像は素早く転送されます。転送があるビデオは不均一で、転送速度がフリーズすることがあります。
 

ファイル転送が完了すると、無料の共有共有アプリケーションはワイヤレス接続をオフにして元の接続に戻ります。つまり、他のファイルを共有したい場合は、ホットスポットを開始して再接続するための手順を実行する必要があります。
 

shareit旧バージョン2017 apkは、公衆Wi-Fi接続またはBluetoothを介してデータを転送しません。代わりに、彼は小規模ネットワークとして最大5台のデバイスとの直接ワイヤレス接続を作成しました。
 

他の機器と接続した後、ファイルを送受信することができます。デバイスをコピーしてコンテンツを別のデバイスに送信することもできます。
最新のShareit APK Terbaru

Pinterest